婚活で街コンに参加することのメリット

Posted by zeburaman5jo on 8月 10th, 2015 — Posted in 婚活サイト

婚活の手段として、街コンを利用しているという方々もいます。街コンは結婚を考えている人だけではなくて、恋人を作りたいと考えている人も多く参加するので、必ずしも良い相手が見つかるとは限りません。ただ、参加する意義は十分あると思うのです。

それはどこか合コンみたいなノリがあるので、そういうのが好きな人は良い相手が見つかりやすいからです。というのも、人見知りが激しくて大人しい人とかは、ネット婚活サイトなどに登録して合コンに参加してこないと思います。それは街コンも同様です。合コンに参加するようなノリの良い人と全く逆の人が出会っても、恋人関係にしても、結婚するにしても上手くいくとは思えないのです。だからこそ、合コンのような感じで行なわれる街コンに参加する人は、ある程度気が合う人同士が出会いやすいのです。

だから、結婚を考えるにしても良いパートナーを探しやすいと言えます。あと、合コン感覚ということを話しましたが、少人数で話せるので、大人数の中に放たれてどうしたら良いのか?分からないようなケースというのも少ないでしょう。誰と話したら良いのか?分からないとなってしまっては、そういう場に参加した意味がありませんから。だから、ちゃんと少人数で話すことができるようにセッティングしてくれる街コンは結婚相手の候補を探すときにも、きちんと話をすることができるわけですから、非常に意味がある場となるのではないでしょうか?今後、婚活をする際には参考にしてもらえればと思います。

サロンでの背中の脱毛を考えています

Posted by zeburaman5jo on 3月 17th, 2015 — Posted in くらし, ムダ毛, 神戸, 美容, 脱毛, 脱毛エステ

美容サロンで脱毛してもらおうかなと考えています。
脱毛してもらいたいところは背中です。当たり前ですが背中は自分の目では直接見ることはできません。腕や脚のムダ毛は自分の目で見て気になったときに自分で脱毛してきました。同じことが背中にはできないので私はずっと背中が気になっていました。私も30代になりそろそろ婚活でもしてみようかなと思っているので背中も少しでもきれいにしておきたいと思っています。このようなわけで美容サロンで脱毛してもらおうと思っています。

そこで改めて美容サロンでの神戸の脱毛について調べてみました。以前から脱毛にもいろいろな種類があることは何となく知っていしまたが詳しくは知らなかったので調べてみたのです。調べてみてこの脱毛方法を使ってみようかなと思ったものが見付かりました。
4e45e48eb1b499b8f770223d5f3390b2_s
それはフラッシュ脱毛というものです。フラッシュ脱毛で私が良いなと思ったのは費用と痛さの点から検討した結果です。痛さという点では針を使うニードル脱毛は初めから除外しました。痛いのは私もやはり苦手です。レーザー脱毛は良いと思いましたが費用が少し掛るようなので外しました。フラッシュ脱毛は痛さがほとんど無いようで費用面でも安心して受けられることが判りました。また、背中のような広範囲の脱毛にフラッシュ脱毛は適していることも判りました。こういったところからフラッシュ脱毛が良いと思いました。次はどこの美容サロンが良いのか探してみたいと思っています。美容サロンも得意とする脱毛方法があるようなのでクチコミなどを利用して選びたいと思います。

VIO脱毛はけっきょく決められない

Posted by zeburaman5jo on 2月 18th, 2015 — Posted in Iライン, デリケートゾーン, ムダ毛, 光脱毛, 脱毛エステ

今持っている脱毛器があまりに古いものなので、もう新しいものにしたほうがいいかも・・と思うこのごろです。
持っている古い脱毛器は、本当に”根っこからムダ毛を抜く”だけの機能しかなくて、お肌が丈夫な部分にしか使えません。足とか腕だけです。
最近の脱毛器が当たり前になっている人には信じられないかもしれませんが、この古いタイプのものだと、わきの下の毛の脱毛はできません。脱毛器なのにわきの下には使えない・・、そんな馬鹿な~と私も思います。
当時もわきに使える脱毛器はあったと思いますけど、家にあるのは使えないタイプです。
105
そんな古いものを使っていてもしょうがないと思って、新しいいまどきの脱毛器に変えようと思っています。昔のタイプだとお肌にもよくなさそうですし。
今の脱毛器は、脱毛だけでなくお肌のケアもしてくれるそうで、これをもっと早く知っていたらと思います。持ち運びも手軽ですし。
値段の差がとても大きくて、安いほうがもちろんいいですけど口コミを見ると評価があまり・・というものもあり、どれがいいのか決められません。
高いほうが必ずしも好評でもないですし、本当はVIO脱毛だったらやはりVIO脱毛サロンに言ったほうがいいのはわかっています。一番好評なのが一番高価だとしても、それをすぐには買えません。
去年もこんなふうに迷って、結局まだ買ってません。あれから新しい高機能な脱毛器が出ているのでは・・と期待しています。
最新式でなくてもいいので・・、そうでなくても機能は充分なので・・。でも「どうせ買うなら最新式のを」と考えている自分もいます。

VIO脱毛は最低でも12回通う必要がある?

Posted by zeburaman5jo on 9月 26th, 2014 — Posted in VIO脱毛, ムダ毛, 美容, 脱毛, 脱毛エステ

ワキ脱毛の次に人気なのがIラインです。VI
ライン脱毛の詳細
を細かく書いてあるサイトがあるので良かったら探してみるといいと思います。VラインやIラインといったデリケートな部分はプロに脱毛してもらった方が安心ですが、いくら女性スタッフでも見せるのに抵抗がある方も多いと思います。それで今は家庭用脱毛器を使っていますが上手く脱毛できないのでやっぱり脱毛サロンに通った方がいいのか迷っています。

ちなみに以前、ワキ脱毛で通っていてスタッフに聞いたことがありますが、VIO脱毛は大体12回ほど通う必要があると聞きました。もちろん個人差はありますが、3ヶ月に1回のペースで通うと2年から2年半ほど通うことになるので意外と長く通う必要があるようです。
あと、やっぱりデリケートな部分なので痛みが気になると思いますが、VラインよりもIラインやOラインの方が痛みを感じる方がほとんどで、体調にもよると聞きました。
生理前はデリケートになっているので痛みを感じやすく、出来れば生理が終わったあとに予約を入れるといいようです。デリケートな部分は別に見せるわけじゃないのでわざわざ脱毛しなくてもいいじゃないかと思う方もいますが、やっぱりボサボサのままではかっこ悪いし、最近の下着や水着はきわどいのでやっぱりちゃんと処理はしておいた方がいいと思います。

わが子は最高に可愛い

Posted by zeburaman5jo on 8月 4th, 2014 — Posted in くらし

今年の2月に息子が生まれました。
今は、専業主婦をしながら在宅の仕事を頑張っています。
毎日息子の成長を見れるので本当に幸せです。
まだ、息子がおなかにいた頃、わが子は可愛いよ~と先輩ママさん達に言われましたが本当に可愛くて可愛くて仕方ありません。
可愛いというよりは愛しいという表現の方が合っているかもしれません。

とにかく今が一番幸せです。
泣いても起こっても、おしっこをかけられても何しても我が子ってこんなに可愛いものなんですね。

出産する時の痛みなんて忘れるよと聞いていましたが、本当にそうだと思います。
こんなに可愛いわが子に出会えるのなら、何人でも産みたいと思いました。
育児に追われながらも、それでも毎日一緒にいられることが幸せです。

福岡で脱毛デイ!

Posted by zeburaman5jo on 8月 4th, 2014 — Posted in ムダ毛, レーザー脱毛, ワキ脱毛, 福岡, 脱毛エステ

春が近づいてくると、お肌を出す機会も増えてきますね。むだ毛が気になる季節到来です。

そんな時に私が選んだのは大阪での脱毛。結婚式を機に脱毛をすることにしました。
私の場合はわきの下のみで10回コースで5万円くらいだったと思います。
ほかに脱毛後のつける化粧水みたいなものを6千円くらいで購入しました。

脱毛を福岡で

1回にかかる時間はほんの5分程度です。
わきの下を脱毛して、残っている毛をジョリジョリと剃ってもらい、
ピカッ、ピカッと5回ずつくらいレーザーを当てておしまい。
痛みは少しありますが、ほんの少し一瞬です。
そしてレーザーを当てた部分は終了後に冷やします。

回を重ねるごとにレーザーのレベルをあげていくそうですが、
だんだん痛みが強くなることはありませんでした。

10回コースでしたが、途中出産があったためお休みして、まだ完了していません。
しかし毛は薄くなってきているので効果を感じています。
完了していないので、まだ生えてはきますが少し剃ればきれいなる程度になりました。

妊娠・出産のときにお休みする理由は、ホルモンの関係で効果が薄かったり、
毛が濃くなったりするからとのことです。

お値段や回数などお店によっても違うと思いますが、
レーザー脱毛自体は手軽で効果もあると感じているのでおすすめです。

マスキングテープで簡単!セルフフレンチネイル♪

Posted by zeburaman5jo on 5月 30th, 2014 — Posted in ネイル, 美容

子供が生まれてからずっとサボっていたネイル。幼稚園の授業参観があるので、久しぶりに手元をキレイにしたくて、セルフネイルに挑戦しました!
参観日だしあまり派手でデコラティブな爪にするのもNGだと思い、選んだのはフレンチネイル。
手持ちの普通のマニキュアを使って、ベースのカラーはピンクベージュ、フレンチ部分はホワイトというベーシックなデザインにチャレンジです。

ネットで調べつつ、今回私がやってみたのは以下のやり方。

1.ベースカラーを全面に塗って乾かす
2.フレンチにする爪の先部分を残して、マスキングテープを付け根をカバーするように貼る
3.フレンチ部分を塗って乾かす
4.乾いたらマスキングテープをはがす
5.トップコートを塗る

脱毛クリームで簡単!ムダ毛処理!

Posted by zeburaman5jo on 5月 25th, 2014 — Posted in ムダ毛, メリット, 家庭用, 横浜, 脱毛, 脱毛エステ, 脱毛器, 自己処理

ムダ毛処理はサロンではなく、自分で脱毛クリームを使ってやっています。
脱毛クリームの利点は全く痛くなく、手軽に家で出来るところです。使い方は簡単で、毛を無くしたい部分にクリームを塗って、5~10分ほど待ってから、シャワー等で洗い流します。感想としては、見た目は毛が少なくなりとても綺麗になります。
ゴッソリ毛がなくなるのを見るのも面白いですよ。ただ、欠点としては、根からなくならないことがあり、また毛が生えてきてしまうことがあります。
ただ、1回使えばしばらく毛が生えてくることはありませんし、次に生えてくる毛も細くなっているように感じます。美容成分等が配合されているものも多く、肌に優しいクリームなので、敏感肌の人にもオススメしたいです。サロンや脱毛テープ等で痛い経験をしなくてもいいし、肌が荒れたり黒ずんで汚くなることがありません。またドラックストア等で買えるので、お財布にも優しいです。
ムダ毛を気にすることなく、半袖のトップスやスカートを履けるようにもなりました。肌みせコーデで、おしゃれにも力が入りますね。これから夏が来るのが待ち遠しいです。さまざまな種類の脱毛クリームが出ているのでぜひあなたの好きな脱毛クリームを使ってみてくださいね。

管理人特集WEBサイト

脱毛横浜
港町、横浜に脱毛サロンがいくつかあります。口コミの評価をまとめてランキングとして紹介しているので、脱毛クリニックを横浜で探すなら一度参考にしてみてください!

寝ている間に

Posted by zeburaman5jo on 5月 25th, 2014 — Posted in ムダ毛, 脱毛器, 自己処理

私が寝てしまってるうちに呼吸が止まっていたらどうしよう、深く眠ってしまって泣いているのに気が付かなかったらどうしようなど、考えれば考えるほど眠れませんでした。
最初は上手に飲めなかった母乳もごくごく飲むようになったり、寝息の大きさも日に日に大きくなっていき、こんな小さな赤ちゃんでも毎日成長してくれていることに喜びました。
その頃はいつも早く大きくなってほしいと思っていました。
しかし成長していくにつれてその感情は薄れていきました。
脱毛がしたいなーとか、早く自分の楽しみに時間を割きたいという感情が湧いてきました。

赤ちゃんが生まれて

Posted by zeburaman5jo on 5月 25th, 2014 — Posted in カミソリ, ムダ毛, 脱毛器, 自己処理

生まれてきた赤ちゃんは驚くほど小さくてかわいらしかったです。
想像していた赤ちゃんと全然違いました。
プクプクムチムチのあかちゃんを想像していましたが、実際の新生児はびっくりするほど細くて小さかったのです。
「これは私がお世話せねば死んでしまう」と母性本能全開になりました。
産んだ翌日から母子同室だったのですが、母性本能全開状態なのと初めての育児ということもあり全く寝ることができませんでした。
脱毛も久しぶりにしたのですが、眠すぎて処理ができず。。。